雑談 2024/02/14

I AM THATを先日読み終えたのだが・・・
最近、瞑想をしている時間が長くなっている。
そして、深くなっているような気もしている。

非常に、ボンヤリとしているのだ。

「インドでは、一見無意味に見える過ごし方が重要視されている。」
というようなことがあったと思う。
これでいいのだと思う。

そして、私は探しているのだと思っている。
言語化不可能な領域を

PCがバックグラウンドで、アップデートの準備をしていたり、セキュリティのスキャンをしている時に、動作が重たくなることがある。

自分の内側で作業が進んでいて、表面の動作が遅くなっているような気がしている。

ゆっくり過ごせば、じきに整理がつくだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?