見出し画像

ヘイトをインターネットに撒き散らすのは、やめよう

いいよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!別に。

インターネットにヘイトを撒き散らしてもいいんだよ
ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

京都人「あらステキな声。カラオケとかお好きなん?」

あっ…すみません… 言ってることが逆ですよね…

でも別にいいんだよ。インターネットにヘイトを撒き散らしても。だって俺の「インターネットにヘイトを撒き散らすな」にしても「インターネットにヘイトを撒き散らすこと」に対するヘイトだし。だってインターネットってそういうとこだし。人の言葉なんて半分同意で半分否定なんだから←言い過ぎ😆、否定があるのは仕方ない。し!否定って気持ちいいんだよね❗️否定して、その否定を肯定してもらうと脳汁が脳からブワッシャアアアアアアアアアアアアって出るんだよな。俺がやろうとしてることと一緒で草。本題は、別にこんな大枠でインターネットうおおおおお!!!!!!!!って言うことじゃなくて、最近あったことについて引っかかってたことをただただ垂れ流すだけの文章です。だからこの文章は何も生み出さない。インターネットはそもそも、何も、生み出さないんだ←言い過ぎ☺️

みんな好きだよね。インターネットで人のこと叩くの。好きとかじゃないか、人間の本能なのか、どうなのかはよくわからないけど最近あった2つのことはその例として顕著だったなと思う。あれね、すとぷり紅白ハライチ岩井の結婚

すとぷり紅白について。

いや俺もあんましすとぷりについては詳しくないけど、NHKが紅白に選ぶんですよ、人気がないわけなくないですか?????それともいつまでご大人(ご老人の亜種)方は自分に向けられたコンテンツしか見ないんですかね。ジュディオングのことを毎日毎日みんなで腕の中で寝かせてやればいいんじゃないですか、ずっと(ジュディオングは好きです)

じゃあ何?変化を恐れすぎて紅白が演歌ばっかりになっちゃってもいいんだ。私が老人になった時に紅白に出て、逆に若い人に叩かれちゃえばいいんだ。でもその時私はネット使えるから、テクニカルな方策使って?年の功でその若者ども全部いなしてやればいいんだ。

新しいものを否定する人にはなりたくないですね。禰󠄀豆子、炭治郎。禰󠄀豆子「うん」炭治郎「ギャオス!」

ハライチ岩井の結婚

他人の結婚だぞ!!!!!!!!!!!
祝えやぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

以上、最近言いたかったことでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?