Note 初めての投稿

今回Noteに初めて投稿してみようと思いました。
今まで、自分で本を出版したいなと思っていましたが、なかなか実行できなかったですが、やはりその夢は諦められず。
でも、漠然と本を出版したいと思っていてもどういう内容を書いたらいいのかもわからず??(笑)
でも、常に勉強して新しいことを知れる喜びが自分の成長の原動力です。

今まで自分が経験してきたことを、みなさんに紹介することで少しでも社会貢献ができればなぁ、なんて考えています。

なかなか自分で思ったことをみんなに紹介する機会ってそんなにないのですが、話すだけでは相手に伝わらなかったり、伝えきれなかったりということがありますが、文章にすることにより、よりクリアにお伝えできるのではないかと思いました。

もし、よかったら私の文章を読んでもらえたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?