Tiktokliteでポイ活開始!3日間の成果は?

Tiktokliteはじめて3日が経ちました!
3日間での変換したPayPayポイントの合計は、、


1200ポイント!

PayPay支払いでポイントを使うを選んでおくと、そのまま1200円分として利用できます♪

お友達を招待すればもっと
もらえるみたいです!
わたしは招待できるような友達も少なく🤣
旦那だけ招待しました!
招待した人もされた人も
400円分のポイントがもらえました!
あとは動画をみたり、いいね!
おしたり、というのを、
ときどきやってみたくらいです!

↓報酬こんな感じです

1日に1回しか変換できないので、
たくさん貯まってからまとめて変換しても
よいかも🥺🫰🫰🫰

ここからtiktokliteをはじめると
さっそく400円分のポイントがもらえます!
お互いもらえるのでそれでもよければ
ぜひここからどうぞーー!↓↓↓


いままでやったポイ活アプリに比べて
変換率がすごくよい!!

おすすめですー🥺

追記‥招待した人もされた人も、4000円分だって!🫣✨️いろんなタスククリアしたらかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?