見出し画像

note投稿2周年記念✨️


こんにちは!
(ほぼ)毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です🎵


Instagramでも、社会人通信大学生の勉強風景など更新中!

よろしければ、イイネ!フォローお願いしまーす(^o^)❤️





さて、今回は



note投稿を始めて2年が経ちました✨️

なんかほんとあっという間です😆笑


この2年色々な環境変化がありましたね笑

変わろうと思えば2年で人生ガラリと変われるもんだなぁと実感しますねぇ☺️



2年前、本当の意味で『自立した女性になりたい!』と決意して、家具や家電などをほぼ捨てて改めて独り暮らしをしたり、通信大学に通い始めたり、やるっきゃない!と新しい風を感じた春だったなぁと思い出されます✨️



あれから、紆余曲折しながらも、なんとかここまでやってきました😂!


通信大学の学びで、まずは自分自身を見つめ直すのが大事であることを知り、自己感知という言葉を知り、自分自身のいいところ悪いところしっかり見つめて、悪いところはどうゆう状況で出るのか自分自身で対策方法を考えて、時にはアドバイスをもらったりして、少しづつぶれない女性にはなってきてたら嬉しいなぁと思います🙆✨️



2年目は、noteをお休みすることが多くすみませんでした🙇‍♀️💦💦


3年目も、通信大学のスクーリングや、テストのときなど休む事が多くなると思いますが、(ほぼ)毎週日曜日更新をブレずにやっていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす👼💓💓💓



これにて、今週の記事を終わります🎵


ここまで読んでくださった皆さまどうもありがとうございました🙇‍♀️✨️


よろしければ、右下のハートポチっとお願いしまーす(^o^)💕💕💕



それでは、また来週!
さよ~なら~👋






アウトプットコーナー🌠

【ピアカウンセリング】

同じような環境や悩みを持つまたは経験した人々が、対等な立場で同じ仲間として行われるカウンセリング。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?