見出し画像

人と違う感性を大切にしたい

出来ない事にシフトしてしまうと、残念ながらウツウツしてきます。

ならば自分の楽しいや、好きや、得意なんですを伸ばして、自信持って行きましょう!!

私の場合は、
音 音感が良くて良い音でテンション上がる事  なので希望している事は
ベヒシュタインのピアノ🎹を購入することです。
アルバイトコツコツとしていき、購入する夢を持ち、そこを励みに頑張る💪😤

ネイル💅上手に人にして差し上げて上手くなる!!綺麗🤩や可愛い😍が好きだから

絵を描く

ノートでアウトプットする

ダイエット ヘルシーメニューと軽い運動とストレッチをする

共通のお友達を作ること

などなど
やっていきたいと思います♪

とりあえずは独り言を言う  例えば祈り🙏や
YouTuberにあいづちを打ちながら、笑ったり、空で話しかけてみる。

あー最近なんだかウツになりそうでしたから、良い目標⭕️🙆出来て良かったです。

皆様もこれを読んでくださりありがとうございます😊!
励みに頑張るので応援していてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?