見出し画像

東京03 @新潟りゅーとぴあ 劇場


6月1日夜公演に行ってきました。前回から参加するようになり、次も行きたいと思えるライブでしたね♪4列目の左側で観ていたのですが、1列目がスクリーンを設置する関係で撤去されていたので実質3列目での観賞。
前回は1階席のほぼ後ろだったので、今回はスゴく近くに感じることが出来ました。
まだまだ公演があるので言えませんが、角田さんのボケに飯塚さんや豊本さんが素で笑うところが好きです。
オープニングや、幕間に流れる映像が見応えあったり、エンディングで『もう終わってしまうのね・・・』。という寂しさを感じて終演。
エンドトークで少しお話しをされたり(物販紹介やズボンの穴の話)。
今回は友達と自分用にファイルを買ったので、お見送り会に参加したかったけど、ロビーにはたくさんの人が並んでいたで泣く泣くりゅーとぴあを後にしました。
アンケートの入力をしながらバスを待ちました。
昔はアンケートは紙で書いていたのに、いつの間にかメールフォームに変わったんだろう・・・。と最近ライブに行くと思います。初めは『紙じゃなーーいっ』って正直戸惑いを感じましたが、短時間で思いを書くのが苦手なので、ゆっくり思い出しながらメッセージを送るのも悪く無いかなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?