見出し画像

行ってみゃーで名古屋競馬

 昨日、名古屋グランプリが行われた名古屋競馬場。実はこちらも行ったことがあるんです。場所は愛知県弥富市。2022年4月に名古屋市港区から移転したばかり。出来立てホヤホヤ。
 アクセスが悪く嘆いていると、名古屋駅からシャトルバスが出ているらしいとの噂が!!ホームページ見るとちゃんとありました。詳しくはURLにて。
https://www.nagoyakeiba.com/news/2022/03/post-1100.html
 名古屋駅から40分程。バスの中では、すでに始まっているレースの実況があってワクワク感増大。あっという間に到着。

わーぉ!
屋内なので夏でも涼しいね
雨降っても安心
ピッカピカ⭐️綺麗
パドックも建物内から見れちゃう
外もきれい
🚗💨
建物2階 飯やん金シャチ店
きしめんとか名古屋飯も
テレビでレース見ながらお食事
外にはキッチンカーもあるよ
馬主さんらしき人に「楽しんでね。」って言われた🎵
はいピース✌️

  今回は写真少なめ。中央競馬場かと思うくらいほんとに綺麗な場所でした。笠松の昭和感、名古屋の令和感の対比がおもしろいなという感想。連続開催日を探してツアーを組むのも絶対楽しい。中京も加えたら東海3競馬場ツアーも実現可能なのでは!?是非チャレンジしてみてください〜

追記 今日はこれしか当たらなかった
地方はやっぱり難しいな
See you again!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?