見出し画像

7月26日金曜日は未来のかたち四ツ橋校のワーク

7月26日金曜日は午後から未来のかたち四ツ橋校のワークがZoomでありました。今日のワークのテーマは「伝え方を鍛えよう」でした。僕は楽しみにしてたワークでした。内容は伝え方の例や例文を持ち出して、みんなと考えて意見出し合って話し合いのワークでしたから難しくはなかったです。30分ほどのワークでしたけど勉強になってよかったです。
人に上手に伝えることはたいへん難しいです。
この記事を読んでくれている人は伝え方はどんなことに気をつけていますでしょうか?コメントしていただけたら嬉しいです。

少しの記事やけど読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?