このすばについて

アストルティアからこんばんは。今日はこのすばについてかこうかな。
この素晴らしい世界に祝福をの略で、くず引きニートのカズマがゲームを買いにいこうと外出したところ、女の子がトラックに轢かれそうになって助けたところ死んでしまう。だが実際のところはトラクターだったし、死んだ原因はショック死でひかれたわけでもないという。
そして冥界でアクアにあい、転生先と祝福を選ぶことになって結果としてアクアを異世界に連れていってしまう。異世界でさまざまな困難に立ち向かうけど、基本的にカズマ以外全員戦闘では一点集中型で使えないしカズマ自体もスティール先を選べないし女の子に対してセクハラしまくるし全く働く気がないという。
それでもみんな面白いし可愛いし、結局みんなそれぞれをカバーしあってなんだかんだほぼ勝てるっていう面白さ。ただ可愛いけど、あまりにもみんな色々ひどい。
今日はこんなところかな。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?