白い花

アストルティアからこんばんは。今日は白い花について考えようかな。
正直ドラッグオンドラグーンシリーズをやった人間からするとあまり楽しい記憶ではない。クリアするのに何十時間もかかった新宿地獄阿波踊り。
だからニーアレプリカントのEエンドで出てきた時は正直ビビり倒した。
設定資料集的にあそこのコンピュータでレプリカントを作り出したり記憶する事、管理してるコンピュータを作った人や電子概念はゲシュタルトが生き残る事を選んだ事、いちばん最初に記憶されたものから再構築するからあの裸の少年姿で復活したことは分かった。
でもあの白い花はほんとになんなんだ?月の涙だとしても巨大すぎる。Eエンドでいちばん謎な部分だと思う。それにあの世界は最悪な選択肢を繰り返し続けるという事で考えるだけで恐ろしい。
今日はこんな所かな。おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?