見出し画像

2023年も残すところ

皆様こんにちは!有限会社美礼です。
いつもありがとうございます。

冬至を過ぎて、一日一日と日がのびていきますが、寒いのはこれからが本番かと思うと…

お店にはクリスマスの飾りとお正月飾りの両方があり、もう今年も終わってしまうんだなぁというのと、新しい年が始まるんだなぁという、いつもこの時期になるとそんな感じになります。

クリスマスだからと言って特に何かするわけでもありませんでしたし、子供達も大きくなり、もうあの時のような家族でクリスマスパーティなんかしなくなっています。(子供達もおおきくなって、嬉しいような寂しいような)

庭に飾り付けをする家も前に比べて減ってきているのかな?
電気代上がったし。

素敵なイルミネーションですねぇ☆

このイルミネーションの飾り、普通の家なんです。
鉾田市なんですが、夜国道を通ってると見えてきます。
まわりに何もないのでとても目立ちます。
中に入れてベンチやブランコがあるので、通った時にはちょっと寄ってみてください。

家の奥様がコーヒーを入れてくれるかも。あっ、それにこのお宅、冬だけではなく、1年通してこれです!なので夏でも行けるよ!

ホームページはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?