見出し画像

愛しのZERO!

皆様こんにちは!有限会社美礼です。
いつもありがとうございます。

お気づきの方もいらしたかな?と思いますが、美礼のブログは毎週週替わりでスタッフが更新しております。
ブログを読んでいただくと、何となく「あぁこの内容はあの人ね」って、
わかる方にはわかると思います。当ててみてくださいね。

さて皆さんコーラは何派ですか?

美味しいですよねぇZERO。美味しいですよねぇZERO(2回目)。
赤コーラではダメなんです。甘くて飲めないんです。P社もダメ。

コカ・コーラ ライトから始まり、ダイエットコークそして現在のZERO

ライトが中学生の頃でしたから、40年くらい人工甘味料を摂取してます。「人工甘味料は体に毒」だとか「発がん性リスクが高い」などといわれてきましたが、これまで大病もせず生活してこれたのは、疲れた体と心を癒してくれる「愛しのZERO」がいつもそばにあったからだと思います。ハイ。


そんな私、ZERO愛が強すぎて、昔、募集もしていないのにコカ・コーラの本社広報宛てにTVCMやラジオCMの脚本を送ったり、エキストラやりますって勝手に履歴書送ったり。迷惑ですよね!すぐに捨てられたでしょうけど(笑)


今も夏場は1日3L以上。冬でも2Lは毎日必ず飲みます。
趣味のゴルフのキャディバッグにも忍ばせています。
ゴルフ場で「お客さんのキャディバッグ重いですねぇ」とよく言われます。

そりゃそうですよ!ZEROが3L入ってますから!!

会社にあるZERO専用冷蔵庫の中

そして私が死んだらZEROで湯灌します。末期のZEROに逆さZERO
シャワーヘッドから出てくるのもHOT ZEROです。
白木の棺にZEROのラベルを張り付けて。
そして祭壇は花祭壇などではなくZERO祭壇でお願いいたします。
返礼品はZEROコーラ詰め合わせ(1.5L/500ML/350ML)、QPマヨネーズ、
麦チョコ、ナイススティックをお願いいたします。←重い。
もしよかったらコカ・コーラ社の広報の方、呼んでください。
そしてこんな葬儀を実現してくれる葬儀社様いらっしゃいませんか??

ほーら!あなたもZEROの虜になりました!

ホームページはこちらから⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?