見出し画像

今年の抱負

皆様こんにちは!有限会社美礼です。
いつもありがとうございます。

昨年末、私の耳に飛び込んだのは知人の訃報でした。知人とは20年位会ってはいなかったのですが、涙が止まらなくなりました。

街中で何度か車を運転中にすれ違うことはあり「元気そうだな-」と思っていました。いつかどこかで偶然出会い「久しぶりだね。元気?」と話せる日が来ると思っていたのに。。

もう顔を見ることも話せることも出来なくなりました。

そんな私の今年の抱負は
「会いたい人に会う1年」

会いたいと思うひとに会って伝えたい思いを伝える!

文句も感謝も生きている間にしか(たぶん)言えないので。

ちゃんと会いに行こう。
思いは伝えよう。

ホームページはこちらから⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?