見出し画像

My student passed 2nd grade of the English proficiency test!!

皆さんこんにちは! 英語オンラインコーチのさとみです。タイトルの通り、私のオンライン家庭教師の、高校2年生のKちゃん、英検2級、一次試験合格しました🤩🤩 
素晴らしい!すごーい! さとみのスパルタ指導にも、よく耐えましたね! よく頑張りましたね! 英検の勉強始めるとき、一発合格しようね! 来年の大学受験に向けて、自信を付けようね☺️と、お母さんと3人で決めて、取り掛かったんだよね🌟 毎日の勉強時間+部活動、いろいろな予定もパンパンな中、英検2級も、始めたんだもんね💫⭐ 2次試験も、このまま合格に向けて、お勉強していきましょう🤗🤗  

Kちゃんの頑張りは、素晴らしいものでした。オンラインや、ラインのやり取りの中で、さとみが教える、間違えやすいところ、引っ掛け問題、長文を解くときのコツ、よく出てくる熟語など。盛りだくさんの授業でした。 必死についてきてくれて、諦めませんでした。 

さとみもオンラインを使い、メッセージや、ラインなどで、全力で教えます。わからないところは、すぐに写メして送ってもらっています。生徒さんには、さとみの指導は、スパルタになります。それは、一発合格してほしい。その合格で、自分に自信を付けてほしいから☺️🤩    

さあ。2次試験にむけて、準備します!!  
Kちゃんの、これからの自信につながるために、さとみは、2次試験を、より良いものにしていきます!! 彼女の弱いところや、苦手ポイントを見つけ出し、仮に本番に、緊張していたとしても、ちゃんと目を見ながら、ネイティヴの先生と会話が出来るように♬ kちゃんは、ネイティヴの先生との会話は、緊張はしないと、話してくれました。ならば、さとみのスピーチコンテストでの経験値が、少しは役に立つかな♬

これから、英検を取る皆様へ。
さとみの指導は、オンラインコーチングで、少々スパルタになりますが、、、せっかく高い試験料を払って受験する。しかも、その前には、本屋さんや、ネットなどで、テキストを買い、毎日勉強時間を作りながら、勉強しますよね?それなら、一発合格目指してみませんか。あなたに合った、オンラインコーチングで、英語で自信を、付けてみませんか? 

お問い合わせ | note(ノート) はこちらから。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?