だいすきのおかげでわたしは無敵

みなさんには、

こころから

だいすきって

そんなふうに思うことの出来るひと

もの

こと

生き物

いますか?

わたしはたくさんnoteに登場させてきた

恩師

彼こそが

わたしの中の

だいすき

です!

だいすきがいると

あると

いなかった時は
わたし

どんな風に壁を乗り越えたんだろう?

どんな風に笑顔保ってたんだろう?


そんな些細なせいかつ、じんせい

にも

疑問がでるくらい

だいすきが

いる、

ある、

ただそれだけで、

幸せになれます💞


別にLINEだって

未読無視でもいいし、

既読無視でもいい、


ごくごくたまーに

返ってくる

めちゃくちゃ短い

わたしの
だいすきらしい

返信を待ってます!

毎日あう

毎日はなす

毎日姿を見る


わたしに全部全部


贅沢すぎるご褒美な気がする


毎日やってたら

わたしの自立心、自精神

壊れちゃう気がする

でも、

半年に


1回の


補充は大切かも!


その半年は


今月だから


1歩踏み出しちゃうのはあり

動かなのもあり

ほんとにほんとに

だいすきが見つかれば

幸せです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?