見出し画像

出会った以上別れというポイントはやってくる

さいきん、


だいすきな人が


わたしから離れた気がする。


過去にもあったこの感覚は


当たってしまうのはとても怖いけど、

ほぼ当たる現実がある


以前よりもだいすきな人な分


やけに

しんどい

悲しい

寂しい

辛い

別れたくない

と思うこころも働きつつ


わたしの周りでは3年に1度起きくらいに


そんなことがあることに不思議に思えた


なんで?


でも、わかったかもしれない


わたしから離れたくなってしまった

それはきっと

あなたと以前過ごしていたわたしとは


違うわたしになってしまった

神の力でもなんでもなくて

わたしの成長

レベルアップなのかもしれない

と思っても、

だいすきな人が離れることを

簡単に受け入れられる訳はまだないし


まだまだわたしの心には

穴が空いてる🕳


でも、日々乗り越えて行くものだから、


ごめんねじゃなくて、


出会ってくれてありがとう


ほんとうにそう思う


あなたのおかげで変われたよ

離れても

わたしは挑み続ける人になるし、

あなたと出会ったことだけは


永遠忘れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?