見出し画像

開催日によって収支は変わるのか?

 前回の予告通り、ゼントくんの有料予想1,701レースを開催日毎に集計しました。ゼントくんは、予想においてモーターの仕上がりを重要視しており、モーター分析にかなり注力しています。人気薄の好モーター選手を狙った舟券は、ゼントくんの真骨頂と言っても良いでしょう。そこで、ひとつ仮説を立ててみました。

前節の情報しか無い初日よりも、分析が進みモーター相場が把握できている最終日の方が、質の高い予想が出来ているのでは?

 初日の回収率よりも最終日の回収率の方が高いことが分かると、これまで以上にゼントくんの予想を上手く使えそうです。感覚的には、当然、モーター相場を把握できている最終日の方が良い結果になると思いますよね?

 と思ってこの検証を開始したのですが、正直言ってかなり悲惨な結果となりました。私たちゼントくんファン、そしてボートレース大学の受講生としては、なかなか受け止め難い結果です。

 ただし、この結果を受け止めてゼントくんと一緒に前を向ける人たちこそ、真のゼントくんファンだと思います。その覚悟がある人だけ読み進めて下さい。そうでない方はここでお戻り下さい。

ここから先は

1,967字 / 3画像

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?