見出し画像

アセンション

本日のひらめくカード
マスターカード【3Bebo】
ヒントカード【8Espero】

【3Bebo】は宮﨑駿監督の映画にも出てきたツブツブの子達がこの世に誕生する様子

この子にしかないエネルギーの種を持って地球に舞い立ちます


【8Espero】はさっきの赤ちゃん天使たちがこの宇宙のどこに行っててもずーっと見守っていますからねの様子

ここは地球じゃないどこか別の星と思います

生まれるとこっち側
死ぬとあっち側

どちらの世界もあって始めて1つの宇宙が成り立つ
補完関係だから🚀

今日はライオンズゲートが開く中でも1番多くのエネルギーが降り注ぐ日とのことで、夜明け前の時間に、兼ねてから紙に整理していた今の自分が実現したいビジョンを声に出してエネルギー体に伝えてみました

ちょっと寝坊しちゃって、やばいやばい夜明けだ〜と思いながら、めちゃ寝起きでやってたんですが

不思議なことに、私がここ最近ずっと執着していた今の所属に対して書いてあるビジョンのみ、紙を見ても興味が薄れていたんです

え?ほんと?

と思いました。つい先日の関東大会ではやっぱりプールサイドではコーチがやりたいと思っていて、後期からちゃんとコーチをやれる様に申告しよう!と思ってたんですが、昨日のひらめくカードあたりから、自分の中で今は一旦、コーチは終了で大丈夫よ、むしろそうやってゆっくりしよう〜という気持ちが湧いてきました

そしたら、今の所属のコーチやりたい的な関連の自己実現願望がすごく低下して、代わりにやっぱり数秘を頑張りたい方がメキメキ上がってきました🔥🔥

一昨日、在宅でできる占い館に履歴書を出してみたところ明後日面接を受けることになったので、頑張ってみたいと思います🦋🌈

日体大水泳部競泳ブロックを末長く応援したい気持ちは変わりません。むしろその願望は高まっていました。
でも、今は一旦終了なのだと思います。
そうやって一度パッと手放した方がきっともっと変身して本当に末長く守っていける力が身につくのだと思います

直感です🪄
今までそうゆう直感信じられなかったけど、今は自分の直感に結構自信があります。自分に良い意味での直感に違いないと思える様になりました。

今日のひらめくカードは、見るだけで嬉しくて安心するカードなのでお守りにして行ってきます🌷🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?