んがぁぁぁあ(休日前日練習できず)

はい!やってしまいました!

先週のノートでかきましたよね!休日前日が練習出来なかったから来週の休み前は練習するって!はい出来ませんでした!

はい!お酒のせいではありません!私のせいです!笑

やってしまった〜、お酒飲んで普段やってる筋トレもしないで、Amazon prime VideoでSPY×FAMILYみて、気づいたら爆睡ですよ!
そーゆー時ありませんか皆さん!?(同調圧力)笑

ただ!この食事中にアウトプットを必ずすると決めてから7日間に2日しか練習できなかったのがなんと!11日間で9日間練習できました!パチパチパチ〜👏

えらいと思いませんか?皆さん笑

ビフォーで7日間の間で2日間、1時間弱しか練習出来なかったやつが
アフターでなんと11日間で9日間、4時間半も練習出来てるではありませんか
わかりずらい?笑
すみません

なんしかめっっっちゃやったとゆーことです以前より

偉い。自分を褒めたい。

我ながら凄くない?

え?めちゃくちゃピアノの腕前上がったんちゃう?って

ぜーんぜん😊笑

いや〜ピアノ弾いてる人。

皆さん大リスペクトです。笑

すごいわ

あのね、練習するやん、次の日にその練習した1小節がちょっっと滑らかに弾けるようになるぐらいですよ上達速度なんて

いや〜奥が深いから楽しいってことにしときましょう。笑


最後まで読んでいただきありがとうございました!感謝します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?