なぜ何もしたくないのか?

久々の投稿です

確定申告やら仕事が逆に暇で働かなきゃいけないのに、他の仕事で稼ぐのがいやだったりめんどくさかったりで、

なかなか更新できませんでした

ピアノはなかなか練習するのが嫌です

12時からひまになったとしたら、21時からやればいいかなとゆうモチベーションしかありません

歌もそう22時ぐらいから次のレッスンの1週間前ぐらいからやればいいかとゆう氣持ちです

めちゃくちゃ練習を舐めてます

休みの日に洗濯やら掃除やら資源ゴミの電話やら何もしたくなくててただYouTubeみて1日が終わります

何か快感を得たくてお酒を飲んだり美味しいご飯を食べたりするけど、全く満たされません

そしてゲームしてり寝ます
バイクも売らなきゃ税金が
けかるのに自転車だって2年ぐらいパンクしたままです

何もしていません

対策は、、、

対策はなんだろうなー何を変えればいいのだろう?という気分です

うーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?