見出し画像

【ライブ】20220418 BugLug×アルカラ2MAN

1/30開催予定の振替公演。平日開催だったので、有給休暇を取って深谷まで行ってきました!

生憎の雨で、場所もかなり遠かったですが💦深谷は良いところでした。天気が良かったら散策したかったな。

会場の深谷市民文化会館は↑の公園敷地内にありました。駅前からの道も公園内も綺麗に整備されていて快適✨

深谷駅から徒歩で20分弱、雨に濡れながら会場に到着。
予約したチケットは会場受け取りで、当日まで席番わからずでしたがなかなかよい場所でした( *´艸`) 振替公演だったのでキャンセルが出たのかも。

雨に濡れた看板。

ライブは先攻アルカラ、後攻BugLugでした。アルカラはライブで観るのは初めてでしたが、Youtubeで少し予習して良い感じだなと思っていたのと、umbrellaのボーカル唯さんがアルカラ好きだと聞いていたので絶対観たいと思っていました。

そんなアルカラ、一曲目から心を掴まれました。思わずカッコいい!とマスクの中で呟いた。映像よりもライブの方が断然良い\(^o^)/ ギターボーカルも私好み!

BugLugの燕さんがアルカラの「半径30cmの中を知らない」という曲が好きだとアルカラVo.稲村さんが話されていましたが本当に良い曲でした(^。^) 燕さんの曲センスは好きです。

ライブ後半に演奏された曲が特に好みだったけれど残念ながら曲名わからず。。徐々に集めることにします。またV系バンドとも対バンしてほしい!

後攻のBugLugは基本激しい曲ばかりで攻めのセトリでした。KAIBUTSUからのSHISHIMAI、カラクリリックの流れが好きだなぁと。ラストの猿はBugLugならではの定番曲という感じで、やっぱり盛り上がりますね。私も終始暴れさせてもらいました。楽しかったー\(^ω^)/

BugLugセトリ。

セトリを公式が上げてくれてありがたやでございました(^人^)画像お借りしました。

物販で配布されていたセトリ。
気まぐれに御神籤がわりに引いたチェキ。下手席だったからか?下手率100%でした👏👏👏

今日も楽しいライブでした😊

次のライブは今週末、
それまでに再び体調を整えます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?