見出し画像

『殺戮の宴』 アップ開始しまっす(汗)

新作、『殺戮の宴』アップ開始致します…。

正直、これを公にするにつきましては、かなりの逡巡があるのですが(汗)、思い切って踏み出します。

タイトルは物凄いですが、変態さんがひたすら自慰行為にふけると言った内容です。殺戮シーン、眼を背けたくなるシーン等ございますので、一応 ※ 閲覧注意 でお願い致します。m(_ _)m

物語の構想は、もう10年以上前からあったのですが、初めは主人公が山中である秘儀をやってるそれだけのイメージで、寝かせている間に発酵して予想もしない方向に膨らんじゃいました。後半、まさかのSFチックな展開になります。

ふざけた内容のわりには、最後はええ話的におさまったかな。

あと、完全にフィクションです!!

もう書き上げてますので、終了まで毎日更新しまっす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?