日常8 〜あゆちきラブ宣言1〜

やほ〜😆みてるぅ〜〜❓

毎日3,000字ぐらい書いて投稿したい。
質の高い文章を書きたい。
大学の頃のレポートを思い出していくゥ
自分、あゆきちについて、3,000字語っちゃっていいすか❓

あゆきちという激マブマイメンがいるのですが、今は北海道に住んでおります(すごい❗️)

兄にレポート書く時は目次的な感じにして読む人目線で菅がエロ(考えろの誤字)みたいなこと言われたような言われてないような気がしたからそんな感じにしようかな^ - ^

大学の頃レポート課題を兄に書いてもらったって言ったっけ❓前の記事とかに書いてた❓分かんないね^ - ^
大阪大学行ってる兄、かっこよくね❓😼私はとても好きです。
自分のことで自慢できること一個もないけど(謙遜)周りの人達に恵まれすぎてるし、しかも最強の友達と家族なんよ😼

その1人があゆきちなのです😼

↑ちゃんと方向転換できて満足したからこれにて一旦終了😼←キリッとネコチャン

また続き書きます(406文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?