日常9 〜バイオリズム〜

日々、最近バイオリズムを信じて生きています

人間の場合は、身体(Physical)、感情(EmotionalまたはSensitivity)、知性(Intellectual)の3種類の波を用いて説明されることが多く、頭文字PSE)、Iと表記される。各リズムは誕生日を基準とする同じ振幅の正弦波として表され、身体リズムは23日、感情リズムは28日、知性リズムは33日の周期をもつ

(上記、引用文でつ)

インターネッツにバイオリズム診断でものがありまして、生年月日入れて、診断できるんですよ。
それやってみたらね、今月のアーシの体調とドンピシャで爆速でバイオリズム信者になっちゃった^ ^
最近満月の力も信じるようになったし^ ^

最近もうね、昼職と、夜職と、夜食で出会った人との付き合いとか、恋人と会う時間とかを全立させんの難しんよ^ ^
もぅ、ダメぽですか…❓

身体を休める時間がなさすぎる
お酒飲んだらすげー疲れるし😥

理解ある彼くんだからある程度許容してくれると思うけど、有言不実行しすぎたらもう俺氏、嫌われちゃうかもね😉
俺じゃなきゃ見逃しちゃうスピードで嫌われちゃう😼
ヤヴァインだ㌔笑笑

お酒飲むのが苦痛になってきた(今はそう思っているだけです)

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?