見出し画像

はじめまして

悩める子羊です。

37歳主婦
専門職でパートしてましたが夫婦喧嘩の増加と子どもの進路を考え辞めましたが、、一般人なので小学校受験させるとなるとお金の工面の心配もあるし、、
自分らしく稼ぎたい!
趣味を活かして収入に繋がればと試行錯誤していく流れをここに残していけたらと思います。
そして、旦那さんや義親のことをここで相談させて貰えると嬉しいです。
特に配偶者がアダルトチルドレンかもしれない?!と思ってる人と繋がれたら嬉しいです!!
娘は現在年中
メンタル強め 自己表現強め 好奇心旺盛


悩みが尽きない悩める子羊ですが、
基本的はプラス思考

次の記事からはさらに具体的に書いていきたいと思うのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?