見出し画像

ネイルは自分のためにする

ネイルした後必ず彼氏にビデオ通話で見せるんですが、
俺ネイルは全然良さが分からんからなぁ、と毎回言われます。
言われ続けてるのに見せる彼女です。いつも相手してくれて有難い気持ち。

ネイルって圧倒的に自分ウケよなぁ、と思います。
普段職場でネイル出来ない自分にとって、
私は今日を凄く楽しみにしてました!っていうのを
全面に出せるものです。
友達や彼氏とお出かけする日、コンサートに出かける日…
来たる日のためにネイルシールを何枚もストックして、
その日のイベントや季節に合わせて、
服のコーディネートを考えるようにネイルも考えるのが
たまらなく楽しいのです。

ネイルを外すときは、現実に戻る時。
なんだかガラスの靴みたい。笑
いつも外す時は悲しさでいっぱいになります。

さて、今日は昨日の記事にも書いた通り
はじめてアイドルのコンサートに行きます。
ペンライトもライブTシャツも買ったので、準備万端です。
いってきます。


 Perfumeの衣装展に行った時のネイル。
美術館での開催ということで
大理石っぽいデザインをチョイス。


友達の結婚式でつけたもの。
3月開催だったので春っぽく、
ゴテゴテしすぎず可愛らしく。


 大学時代の友達に
久しぶりに会いに行った時のネイル。
カーキ色のキャミワンピに合わせて
選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?