見出し画像

鳥山明先生への感謝

鳥山明先生長い間ありがとうございました。
ドラゴンクエストシリーズが好きでした。
1,2,3と初期作をクリアしましたよ。
鳥山明のデザインするキャラクターはどれも
愛嬌があり、個性が爆発していました。
モンスターが多くいるなかでも、ドット絵の質感や色などを通して私の心は常に揺さぶられました。色違いのモンスターが出るたびに冒険の進展具合がヒートアップした冒険心はこの上ないです。
ドクタースランプやドラゴンボールなどいづれの作品も面白く独特の世界観に引き込まれました。自分は特にクリリンが好きです。
先生の作品は後世に永遠に語られると信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?