見出し画像

名古屋市港区 アートブックフェア

名古屋市港区の港まちポットラックビルで開催中のアートブックフェアに行ってきました。
〜9/16(土)まで
https://www.mat-nagoya.jp/exhibition/10996.html

1階の入り口から入ると受付があり、荷物を貴重品以外預けて3階へ
購入したい本は表に記入して1階に持っていく流れでした。
普通の本屋さんはもちろん美術館のミュージアムショップでもなかなか買えなさそうな面白そうな本・変わった本がたくさんで、
延々1時間くらい悩んだ結果12冊買っちゃいました。
見てるだけでもおもしろいので変わった本が好きな方におすすめです。

港まちポットラックビルは初めて行ったんですが、駅すぐそばで各地の美術館やギャラリーのチラシもたくさん、イベントも色々やっているようなのでチェックしてまた行きたいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?