友達

は?マジでさ大阪遊びに行くって前から決めてたよな?
んで全員行ける日決めて?そのためにお金も貯めて、欲しいもの我慢して、そのためにネイルチップ作ったりさ、したのに前日になって、1人は「別の子と遊びに行って疲れたから明日無理かも〜」もう1人は理由も分からないのに無理かもってどゆこと?1ヶ月前から決めてて?その日が都合悪くならないように予定調節して?課題も塾の宿題も全部終わらせたのにおかしくない?
しかも別の子と遊びに行くってゆうの僕らが遊びに行くの決めたあとだしさ、疲れたとか自己責任だろ
これだからリア友は嫌いなんだよ、リア友だからって何してもいいとか思ってんの?なわけ笑
親も親だよ、いっっっつも他人の味方して僕の気持ちを分かろうとしないくせに否定はしてくるとか、ネ友と遊びたいのにさ、何が「危ないからー」だよ、じゃあ着いてこいよそう言ったら「めんどくさい」って好きにさせろよ
ことある事に「死にたいの?」って聞いてくるけど死にたいんじゃない死んでもいいって思ってるから、どーせ25まで生きる気ないんだし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?