見出し画像

㊗️㊗️ドウデゥース日本ダービー制覇🎉🎉馬券予想も馬連、馬単、3連単完全的中‼️🎯🎯💰ドル箱馬券伝道師みっちゃん💰ダービー大的中報告とレース回顧💰💰💰


感動❗️感謝❗️感激❗️武豊騎手前人未到ダービー6勝❗️いざロンシャンへ🎉


見応えのある日本ダービーをありがとう❗️

まずは競馬関係者の皆様、毎年胸高ぶる日本ダービーをありがとございます。JRAを中心とした関係者の努力があってこその日本ダービーに毎年感謝しております。これからも競馬ファンの為により一層の高みを目指し精進してくださいませ👏

キーファーズ松島オーナー大好きな武騎手とのダービー制覇おめでとうございます㊗️
友道厩舎ダービー3勝目おめでとうございます㊗️
武豊騎手ダービー6勝目おめでとうございます㊗️
東京競馬場のお客様、豊コールありがとございました㊗️
チームキーファーズとして日本競馬の悲願達成へ❗️武豊騎手の凱旋門制覇という新しい道のりへ旅立ちましょう👍

それでは感動の日本ダービーレース回顧に参りましょう。

1着 ドウデュース 


前走皐月賞の惜敗が結果的には日本ダービーに活きた結果となりました。
中山2000Mでは致命的な位置から大外を鋭く追い込み、差し届かず上がり最速の3着。まさに日本ダービーの勝ち馬となる皐月賞の負け方。個人的には皐月賞を勝ちに来たローテーションに見えたのですが、陣営はあくまでも目標はダービーだったという事でしょうね。その経験が今回に繋がり、スタートから馬のリズムを重視して前方にダノンベルーガ、ジオグリフを見ながらストレスフリーのポジションを確保すると、3.4コーナーでも武騎手の手綱はユルユルで気持ち良さそうな走りをしている。4コーナー出口では武騎手のインタビューでもありましたが痺れる様な手応えで進出を開始。ここで慌てる事なくダノンベルーガを馬場の悪い内に閉じこめて追い出し。最後はイクイノックスに迫られたものの交わされる気配なくゴールを迎え、着差以上の完勝。ここまで5戦3勝と2回の敗戦から日本ダービー勝利に繋がる事もあったのでしょうね。無敗のダービー馬もいいけどダービーまで一歩一歩階段を登って辿り着く頂点もいい。

武豊騎手53歳。貴方はやっぱり武豊です。スターです。日本競馬の宝です。
これまで成功、挫折、度重なる怪我、様々な経験をされたと思いますが今回の勝利で全ての経験が報われましたね。日本馬の凱旋門賞初制覇はやっぱり武豊であってほしいものです。
これからもどうかお身体に気をつけて日本競馬を牽引し、ご自身の夢である凱旋門制覇にチャレンジしてください。

さぁー来週からまた2歳馬のロードトゥダービーが始まります。
競馬関係者の皆様、来年も感動のダービーを期待してます。

※レース回顧と言うよりドウデュース回顧になりました。すみません。
今日はあと10回ダービーの映像を見ます。


🎯🎯予想馬券的中報告🎯🎯

今回は予想も完璧❗️

馬連、馬単、3連単(6点で!)157倍的中‼

※買い目は予想記事をご覧下さい

馬連7.3倍✖️5000円=36500円 的中🎯

馬単14.4倍✖️5000円=72000円 的中🎯

3連単157.7倍✖️2000円=315400円 的中🎯
特に3連単は6点で的中出来たのは会心でした😁

投資52000円
払い戻し合計423900円

371900円勝ち🎉🎉🎉


今回の勝利で予想を20レース掲載して

トータル回収率160.7%と好調キープとなりました‼️

的中報告、お祝いコメントありがとうございます😊
本当に励みになります☺️☺️
今後もドル箱予想で皆さんに貢献出来るように頑張ります!

自分はこのノート配信を通じて、競馬に興味を持ち、好きになってくれる人を1人でも多く増やしていきたいと思い、予想やコラムを投稿してます。

記事に対する感想や競馬や馬券術に対する質問など
どんどんコメントしてください❗️

なるべく早めに返信致します❗️

皆さん僕と一緒に競馬を楽しみましょう‼️

この記事が気に入った方はフォロー&スキよろしくお願いします🥺

来週は好メンバーの安田記念です!
予想頑張るぞー‼️











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?