見出し画像

#スマイリーランド 冬至バージョン参加してきました!

今日の天気は快晴✨

スマイリーランドに参加しました!

江ノ島は心地良く目の前の富士山に
迎えられ、エネルギーをもらいました✨

最高な時間を同じく夢を持つお母さん方や
パワフルなエネルギっシュな皆様!

Z世代の方もいてフレッシュでした🍀

まだまだ🔰の私は
ただただ感動!


いやいや、感動してるだけでなく、
2023年の自分を労い
2024年の新しい自分になり
決断しました!

「変わり者🐻」が1番得をする
私からハジマル新時代🌍を創ります‼️




これまでの枠に囚われた
教育や働き方が評価される
地の時代から
風の時代に変わりました。


変わり者だからって目立ったり、
排除させる時代はもう終わり!

変わり者というひとりひとりの強みで、
「やりたい」ことを貫けば、
1番輝く時代になったのです✨


Be a Leaderを目指す!


と言うことを決断し、

子どもたちの個性をどんどん
伸ばし、常識に囚われず
新しい価値観に出会える2024年に
します✨

みんなと同じじゃないといけない!
なんて手放し、子どもの個性を
可能性を引き出す母になります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?