見出し画像

渋い発光路の森

こんにちは! harukiです。

昨日発光路の森に行きました!

冬はよく行っております!
景色がよくランチも美味しい!私のお気に入りです!

さっそく行っていきます!
                        


1時間後……なかなか釣れない……

うーん厳しいか。。中々難しい( ˘•ω•˘ )


二時間後 ようやく

ポーリーでやったら突進して食ってきました!


ジャガートラウトも来ました


チェイスした時に突撃した邪魔されました!

この後昼飯食べて(写真忘れました)
                              
ダブルクラッチでやったら下からイワナがチェイス!
だが……ランディング前にさよなら( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

今回はタフな状況でダブルクラッチが良そうでした

この時期に真冬なのでもしかしたら良いかもしれない

2回トゥイッチして浮かすイメージでやりました。
気温が寒いかタフな状況でもイワナやサクラマスなど釣れました


                              
その後……ニジマス釣れました。


その後当たりなく帰りました。
またリベンジに行こと思います。
ではまた……
https://ov-hokkojinomori-fa.jimdosite.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?