トートタロット 10 Fortune(運命)


カードの意味=チャンス、タイミング、運命




黄色い車輪が見えます。

剣を持ったスフィンクスが車輪のてっぺんで伏せ座り、サルとワニが車輪のわきにつかまっています。サルとワニは落ちないように必死に見えます。
車輪の上には、星形の細工が配置され、そこから光が勢いよく下に向かって飛び出ています。

車輪から紫の風が吹き出ています。
反時計回りに回っているようです。

いま頂点ではスフィンクスが涼しい顔で伏せ座っていますが、いずれ動き出し、サルやワニもそこに座るときがくるかもしれません。

また、動かないままぶら下がることもできます。そのときは自分で動かしていくことで、自分の望んだ位置に向かって行くことができるのです。


運命の輪のカードは、「チャンス、タイミング、運命」などを示しています。


あなたは、巡るときの流れのなかにいますか。あなたに吹く風は、いま感じられますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?