見出し画像

FM24 Brentford 25-26シーズン前半戦(3年目)


夏移籍

自チーム(獲得)

Nico Williams 187億円

左のウイングの戦力が微妙だったので獲得した。チームワーク・運動量がギリギリチームにマッチできるかなというところ。まだ伸びしろがあると思うのでBrendfordで大陸大会などで活躍してもらい、さらなる成長をしてほしい。現状のMikkel Damsgaardと比べるとかなりの戦力アップとなる。

比較データ
Richard Atkinson 1.5億円

かなり期待できる若手を獲得。スタミナ・運動量はまだまだだが17歳とは思えない能力をしている。意思が強く、チームワークもあり性格も「プロ意識が高い」なので問題なく成長をしてくれるとおもう。当分はトップチームに所属し、U-21の試合にでてもらいながらカップ戦や確実に勝てそうな試合などで経験を積ませ2-3年くらいしたらレギュラーとして君臨してもらいたい。

ManCity

大量放出

ボーナス込540億円でJude Bellinghamを獲得していた。イカれてる金の使い方をしている。その代わりといってはなんだがめちゃくちゃな放出もしていた。

Bernardo Silva 218億
Jack Grealish 169億

サウジアラビアの追加によって、フットボールマネージャーが壊れちゃってる…。確かに従来だと移籍できないだろう選手が移籍するので面白さもあるがこの先果たしてどうなってしまうのだろうか。

戦術

特に変わりなし

特に変わりもないのでここから選手の成長も含めて現状のスタメン戦力を紹介。

GK

David Raya

DF

Ousmane Diomande
Strahinja Pavlović
Nathan Collins
Fran García

MF

Gabriel Moscardo
Kiernan Dewsbury-Hall
Tommaso Baldanzi

FW

Mikkel Damsgaard
Bryan Mbeumo
Viktor Gyökeres

前半戦成績

自チーム19試合消化時点

得点、失点共に1位の成績で折り返せた。とはいえほとんど強豪クラブとの対決がホームであり、後半戦かなり捲られる可能性もある。
現状戦力の厚さには満足しており、特に必要なところはないかなとおもっているので冬移籍は主力選手が引き抜かれない限り動くことはない。18歳以下をスカウトに探させているので若手中心の獲得になる予定。

スタジアムの増築が終わり、25,000人収容可能な新スタジアムが間もなく完成するが今の調子だとすぐ満席になってしまうのですぐに新スタジアムの新設が必要になってくるとおもうのでそのためある程度移籍金は使わず、上手くフリーの選手を獲得し売ることでクラブの財務に貢献することで来シーズン終わりくらいに理事会に新スタジアムの新設の提案をしようとおもっている。

スポンサー状況
現在の負債

とはいえ、現状スタジアムの改築などにオーナーが無償で100億円を超える貸付を行っている。退任時に返却・利子無しとかいうぐう聖ムーブをかましてくれるのでもっとBrendfordを大きくして会長に良い思いをしてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?