くぐつ糸

「おいしい」
おいしいものおいしんだ、ただ人形がちょっとアレというか猟奇的なものなんで
「怖いんだけど」
もうちょっとかわいさとかそういうので、いやまぁ
「、、、えびすpのこの曲とあうなぁ」

あいつの家の奥のところな怖すぎるんだよなぁ。何を土地狂えば
ああいうのをかけえるんだろう身隊なのが集まっているし
狼とか迫力あるし、ドクロに生えたものとか、橋姫とか丑の刻参りとか
迫力ありすぎだろ
怖いわ
「あああ。、」
そしてかけられているのは雰囲気のあるBGM
気分はまるで、おばけやしき。
そこで味わうのは悲鳴と絶叫。
そして糸で縛りつけられた人形。人形くぐつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?