小佐

「レルヒ少佐」
それは、スキーである一本杖のスキーである
「なんていうかさぁ」

レルヒさんの教えてもらった「一本杖の技術がノルディックスキーに負けた」
うう、、、少佐、少佐
「ー-ダンケ」
、、、それは、八甲田山の事件で、死んだ。大勢の日本人を助けることになるかもしれない技である
「、、、レルヒさんの教えてもらった技、、、、」
ありがたいのである、オーストリア軍人。テオドール、エードラー、
「さぁやってみよう。同士諸君
ー-ダンケ、ダンケだ」
「ダンケ、ダンケ」
、、、油絵がうまいのである。
それにしても、であるー-「好きだ」
「え、少佐」
、、、それは、「私は昔テオと呼ばれていた」

教えてもらったことがある
「テオー-、、、絵にまつわること」
、、、だから思い出した。
「、、、少佐」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?