寒い

「、、、あきらめているのである」

そこから、正しいという間違いである。
「あれ、、、なんで、、、。」
泣いてるんだろう私。
小さい女の子だ。和室に畳の部屋で、転がっている
「やだやだ、、お引越しなんでやだ、、なんでお引越しするの
りいくんとみーちゃんといたいたいよ、、、どうして、、どうして」
それは、神の力を持つからだ、、、自分のところにいるべきじゃない
、、、才能のない人間のところに、いるべきじゃない

ー-そうだね、ここにいよう。
、、、お前の力があったらおおぜいをすくえるはずだ、、お前さえ犠牲になれば「なんて、、、いえるはずもなし」
それは選択しでもある。
おもちゃ遊んでいる。「あぷーあぷー」
ブロック、、食べないでっていうかブロック痛いなにこれ凶器。
ー-胎児内胎児で、できた双子弟(半陰陽)
「りーちゃん、、、男の子と女の子、どちらががいいですか」
三年前、抱っこしながらかんがえる

姉のちちをのむ赤子
「この子が決めることです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?