グラハ

「ムーラトリコナー」
それは高揚である。影のグラハ

ー-結婚も夢もない生活は嫌だ奴隷なんていやだ
そんな生活窮屈である
「大体ねぇ、、、人生は楽しんでなんぼなのよそれなのにみなさい
みんなの沈んだ顔、、、それで一体何があったのよ」
それは沈んだ顔であるまたどうやら塾で失敗したらしい

これから勉強漬けの毎日である、「、、、はぁ、まったく不健康ったらありしないわ」
そういいながら、さけやサンマを出すコオロギよりおいしい栄養がある
「はい、、どうぞ」
「え、いいんですか」
「いいに決まってるじゃないどうぞ」
女の子は食べる、それにしてもとらちゃん(捕らえるもの)優しい

ー-とらちゃんは絵に描いたような。ツインテールである
「アールドーラー、スワティ,シャタビシャ私の、ナクシャトラよ
、、このものを助けて導かんことを」
大勢にやるこれは治すことだ。影のグラハが受け持つナクシャトラとよばれる力だそれは,人をいやす力がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?