旧暦

その声に意味はあるのかな

「っはっは」
走る遅いけ度、喧嘩も弱いそもそも運動してもかなり練習してもそこそこ

それしかいけない
頑張ること、でもそのたびに旧暦の周期はやってきて痛みときつさを与える

ー--旧暦の周期に痛みときつさを味わうのは、べつに白道巡だけじゃない
ただ、呪力が変質する彼が珍しいだけだ
、、、
「強いですね」

「いや~別にあたしは強くないよ
旧暦の周期に体調変わるのは、私だけじゃないし、、たださらにその上で
呪力が変質するっていうのが珍しいだけ」
それだけだ、それでも別にいい、そう思っていた
ー---ただ「はぁ」

「ぐっ」ケガをした彼女を祈祷する
「、、、白道をめぐる星よ我に力を与えたまえ」
怪我が治るこれが白道の術だ
ー-だからこそ、だからこそほしい。力が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?