ガスパール野郎

「、、、べつに傷ついちゃいないさ」
あとべつに秀吉公に恨みがあるわけでもないさ
「私の大嫌いな、ガスパールコエリョ野郎に
、、、人泡ふかせたんだそれだけで満足というものだろうさ」
まぁ。当時は男の人だったわけだが
転生というものがあるならそういうこともあろうさ

「さて、ガスパール野郎」
冷や汗をかくそれはそうだ、ガスパールコエリョに対して不気味なものを感じるのだ
だがその前に刀を構える人がいる
「(・д・)チッ、示現流か」
強いやつだ

「まぁいいいけども」
示現流蜻蛉の構え

一撃で決めた相手を倒したただし殺しはしてない
気絶させた地面に当てたのだ
「ふぅ」
ただ、ガスパール野郎にはいらっとするものがあるので許さないが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?