俗説

ー-明治時代に、粉ミルクが出る前は
最初におっぱいをあげるのは母親ではなく
「生まれた子供の、性別の反対の子を産んだ親」
産まれた子が、女なら男を産んだ女にに
産まれた子が男なら、、女を産んだ女にである
「じゃないと結婚できないといわれていた」
である。とりあえずいっておく「迷信」だ
んなことない、んなことないが、、、拒もうにも
「無理だな、、まず体力が違いすぎるもん」
体弱いし、、、
まぁ寝込むってわかっていたからな

ー-あんまり産後のひだちがよくないんだよなぁ流れは。
、、、だからおとなしく乳付けをしてもらう
「あとはいこれお礼」
お礼であるー-農民と違って、都会は何をするにもお礼が必要である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?