有名無実

「え、別に、うん」
ー-そりゃあ金のためだろう、働かなくていいなら別に働いてないよ私
「なにを当たり前のことを」
それでも、プロ意識とか呼ばれるものはある。

「まぁ、アレよ」
ー--。おばあちゃんとか、いろいろ服をかってきてるけどそれは
若いときおしゃれできなかったからだそうだ「はいはいそうですか」
ー--父は父で、仕事してるし、だから「布団最高。何もしないでいいって最高」
夜着は友達だ。明日は朝から草勝ってそのあと、太夫がいう仕事をしなければ
「ごほ、ごほっ」
重病だけどもかんばろ。死にました

ー--まぁ病で死んだので、しょうがないかではある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?