双子

ー-双子の弟である。
それは間違いないのである、それがいいのである
しっかし腹の中に入っていたがなんでだよ。

ー-まぁアレなんだよね。皮自体は、自分の「遺伝子」だから、
緒とかどうみても自分のだしである。
「、おぎゃーおぎゃー」泣いている普通のやつより強度が高いのは
そこから、赤い刀で責められている
赤いビームがでてくる

ミュラー管という本来小さくなるだけだったそこにいれて、ミュラー管
抑制因子をばぐらせたからだろうか、、、
「つうか、ー-弟が死ぬ可能性もあったわけだろ」
その場合死んでいたわけだし俺、、、ってかほぼ全員死んでるし
ミュラー管が小さくならなくて大きくなり弟を育てられる臓器になったが
、、、。
「だけどなんていうか」
ー-うー-ん、そこから間違いないのである
「、、、だからどうして俺をみるの」


ただしいのである。「ねぇ、なんていうか」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?