ほとほと

「、、、まぁ潰されたからなぁ」

あれだよな属国の研究成果はおれのものってか。
ー-いろいろあって真実だとされてもつぶされた
「、、、どうでもいいだろ過去のことはよ」

わたしは詐欺師じゃないのに、それでも、「はてはさて、道化とはだれのことでしょう」
ー-。特許申請カー、「まぁ好きにしたらいいんじゃね?」
まぁ一つもとったことないし。
今は引退してるしなー。問題ないだろ「、、、家電に売っている」

それは、宇宙に行く船の改良案。そして。反重力装置の持続か&思いもものを背負えるようになっている
反重力の乗り物にするときのアイデアと装置の、具現化。

「あ、それ俺が作ったやつ」
ー--浄化装置の改良とか、いろいろしてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?