まぁ

えせ同和ってか

「気を付けなよ、ー-まぁ、優遇されてる人もおるからやろ
せやから、」
他の地区では、普通に、遊べなかった。
、、、それはある。第三地球で穢多身分である

「ー--あんな心中失敗すると穢多になるんや、っそれにべんじょそうじしてたり、とかいろいろおる」
町民からしたら恐ろしいやろうなぁ
「だってインドで例えたらカーストが落ちるってことやもんな
、、、、ええか、差別ってのは安堵そういった人もおるんやけどまぁ一面的には正解や」
仏教の闇であるだからっこそえせ同和とかある、
「、、、ちょっと、ヒスパニック系のこともわからなくはないんや」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?