水神

水の龍は、流れるそしていけにえを求めない

そして長い川の中で、泳ぐ。
ミュラー管遺残症という病にかかっているがそれも関係ない
「な、なんだいあいつ」
龍が笑う。ー-そして付き従う、身二つの時が一番魔力が強くなる
だから
「魔力が高くなった時のそれを記憶、放出しといたびんを使って」
周りを助ける周りの毒にやられたひとたちを、

添加物でやられたひとたちを一瞬で治す
、 魔力が一番強くなる時こそ一番戦えない時期だ
赤子を中にいれて添加物治療を直接するのはもってのほか
だから瓶を使う、。
「遅いんだよっていわれたっけ」

ー-中に赤子でもいるのか?
正解
おまえ、ふとってんなぁ
ーー正解

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?