一人

、、、帰ってきた感があるな。

今はたった一人の配下だけである
渡辺鐐之介であるー-彼前世はそうだったが今世は女である
「鐐お願いです」
そして政府の暗殺ものを片付ける鐐
ふぅ。
とりあえず伝統的な飯が一番である
「ー-まぁグルメやぞ日本人は」
ー--海さえ汚さなきゃ食うもんはあるんだい
「それに、、、」
ー--結局のところ。菊という名前の女性が死んだことを
今シッタその死因の何割かはもしかしたら、、、勝之助なのかもしれない
「けどいいいそれでもいい」

それでも助かったから。勝之助は菊と一緒にいて、、、
共に人生を歩んだ「ー-ただそれだけよ」
その歴史を、ねじまげようというのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?