見た目問題

「ああ、それですかよくからまれてうざいなって思ったこともあるくらいです」
そういうのは神官の渡会晴彦だ
生まれつきの白髪であるそのせいでおぼえすかった
「、、とはいえこういう場合ちょっと不便ですねぇ」

かくれんぼ人の群れに隠れろ見つけやすいため鬼になりやすかった
まぁしかたないかなって、目立つもん
白髪はめだつ

「まぁ別に人体に害があるえあけじゃないしいいか」という流れである
ちなみに両親は純正日本人。
ー-だけど渡会晴彦は、負けたとしてもそれでも祈祷はする
それが仕事だからだ
そして、元いた神社の神そして眷属神としての主を信仰する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?