お風呂

「よくないよ、どうして私だけ」

女湯で女に痴漢されたという。「、、、せめておばさんがいけばよかったんだけどな」
女湯にはいけないんだぜ。「だからって、、、うん、、まぁ問題とかないんだけど」
(だからって、私が苦しんでるのにのんきに風呂はいってるなんて)
ー-しかし、それからというものそれは連続して続いた。
「もう勘弁して」引っ越すことになる。「やっぱりさぁ、、いっといてなんだけど」
、、、長い付き合いだけど、こいつがこんなに弱るところ初めて見た。
ー-ネットのさらしものになったんだとか。「それはどんまいとしかいえねえよ」
とりあえず警察にいったから。「キスして」「え」「いいからキスして」
ー-とりあえず火消ししていた、おばさんと二人で。
ツイッターでフォロワーに頼んで。「、、、ちゃんと彼氏ですっていった
言ってないと私、、、」
女性が好きだけど、男性が生理的に無理とまではいかない。
「、、、でも私、、、」父親がゲイになり男を何人何十やりだしてから変わった、
「母親も母親でやりだして、、、」
ガーデンロックの二代目怪人。

ー-。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?